Love Your World

スピ好きの働く2児のママが、自らのブロックを外していく日々を綴るブログ

子宮委員長はるちゃんのバスソルト『最愛』が当たりました☆

 

f:id:love_your_world:20190309091943j:plain

こんにちは、祐月です。

「なんか、気分が乗らない」と思っていたら、

前回の記事から時間が経ってしまいました笑

 

先日、子宮委員長はるちゃんの最後の著書「恋と愛の進化論」の出版特典のバスソルトの抽選に当たり、『最愛』ブレンドバスソルトが届きました♡

 

当選者は200名のところ、応募は1200人を超えていたそうなので

期待はしていなかったのですが、

まさか当選するなんて!!

(普段抽選で当たることはないので、言いたい笑)

 

応募はがきに、はるちゃんへの感謝の気持ちを書き綴って良かった・・・としみじみ思いました。

 

 

・・・

と、前置きが長くなりましたが、

そんなバスソルトを早速使ってみました☆

 

はるちゃん(改め八木さやちゃん)曰く、

もったいぶって使用量をケチったり飾って置くな!貧乏マインドだ!

(ここまでは言っていませんでしたが)とのことだったので、

飾っておきたい気持ちを抑え、当選の翌日に使用してみました。

 

使う前は、寒さと緊張などでガチガチの肩首回り。

血行不良と生理中でイライラもしていて、からだの状態としては割と悪め。笑

 

たっぷりバスソルトを入れたオーガンジーを浴槽に入れ、

お湯もあふれ出るくらい入れました。

 

 

バスソルトが強烈にいい匂いで、

はるちゃんの純粋で強いエネルギーを感じました。

 

お湯があふれるくらいになってくると感じる罪悪感(お湯がもったいないという貧民マインド笑)も出てきました。

 

髪の毛もお湯につかり、ふーっと息をついて

いつもより長めに入浴しました。

 

 

お風呂から上がると、

あんなにガチガチだったからだが緩み、頭もスッキリしました。

 

まさに浄化。

 

そして自然とからだに対して感謝の気持ちが湧いてくる、

本当に、商品名『最愛』そのものでした。

 

私は毒林檎の宮殿(子宮委員長はるちゃんの有料ファンクラブ)に加入していないので、バスソルトを購入できる機会は少ないかもしれないけど、

もし購入できる機会があれば、購入したいなと感じました。

 

はるちゃん(八木さやちゃん)のエネルギーを感じることができて、

自分の浄化も進んだ気がします。

 

そのせいか、今回の生理のデトックス感は半端なかった。。。

 

今回の記事はまとまりがないので申し訳ありませんが、

はるちゃんの純粋で強烈な浄化エネルギーについて

少しでも皆さんに伝わればいいなと思います。

(そう言っているくせに、ざっくりとしか書いてないですが・・・)

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください☆