Love Your World

スピ好きの働く2児のママが、自らのブロックを外していく日々を綴るブログ

ささいな幸せ

今まではね、「幸せ」って

大金持ちになって

何不自由なく暮らすことだったり

全部自分の思い通りの世界に

いることだったり

「今」よりも「大きい何か」を求めてた。

 

だけどね、

「本当の幸せ」は

日常生活の中で

幸せだと感じることだ

ということが腑に落ちたら

 

こんな大雨の時に

快適な家の中にいることだったり

風にそよぐ洗濯物を眺めることだったり

お気に入りのタオルケットを

触ることだったり

 

そんな

ありきたりの日常を愛せるようになった。

 

そしてささいな幸せを見つけ、

感じられる自分も好きになった。

 

ダメなところもクズな自分も

全部愛していこう。

 

それが今の私の目標!