Love Your World

スピ好きの働く2児のママが、自らのブロックを外していく日々を綴るブログ

子宮委員長はるちゃんの御まん託にびっくり!

f:id:love_your_world:20181005222303j:plain

こんばんは、祐月です。

先日の記事にも書いた、子宮委員長はるちゃんの御まん託が届きました!

保育園のお迎えから帰ってきてポストを開けたらびっくり!

 

御まん託が届いてる~~!!

 

夕食の片づけを終え、夫に子どもたちと入浴してもらっている間に、

じっくり読みましたよ。。。

 

詳細は伏せますが、

私はどうやら、自分の女性器以外とうまくやれないみたいです笑

 

自分でもなんとな~く自覚はあったのですが、

それを御まん託ではるちゃんに言われるとハッとしました。

 

あ~、やっぱりそうなんだ。

人とうまくやれなくていいんだ^^

 

そして

はるちゃん・・・

 

私が見えているのかな。。。

 

今勤めている会社は大きなところなのですが、

私は仲の良い人がほとんどいません笑

 

周りの人は社内チャットでランチの約束をしたり

他愛のない話をしているようですが、

私はガチで仕事してます笑

 

知り合いも少ないし、

私のことを知っている人はほとんどいないと思う。

 

輝けていないってことは、

ここは私の居場所ではないのかな。。。

 

これも、なんとな~く前から気づいていたこと。

 

子宮からの声だったのかな。

 

 

自分では気づけなかった私の可能性についてもわかりました。

御まん託鑑定書、大満足です^^

 

初回申込の時にはまだはるちゃんの存在を知らなかったから申し込めなくて、

諦めてがっかりしていたところの追加募集にすぐに食いつきました笑

 

その時の私の行動力に感謝☆彡

 

まだまだ暗闇の中にいるような感覚ですが、

こうやって自己開示をしていくことで

道が照らされていくようになればいいなと思います。

 

感謝することをすぐに忘れてしまいますが汗、

めげずに続けていこうと思います^^

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください☆