Love Your World

スピ好きの働く2児のママが、自らのブロックを外していく日々を綴るブログ

股ケアの経過報告~股ケア1ヶ月半経過~

f:id:love_your_world:20180908085955j:plain

こんにちは、祐月です。

9月5日放送の、子宮委員長はるちゃんのニコ生放送に股こり・股ケアの酒井晴美さんがゲスト出演されていました。

私もすぐに飛びつきましたが、股こり・股ケアが大ブレイクしているようです!

わかります、わかります!

だって効果が目に見えてわかるから!!

 

ということで、私が股ケアを始めてから1ヵ月半(中途半端笑)が経過したので、

股のコリをほぐし始めてからどう変わったかをご報告したいと思います^^

 

まず、私が行っていることについて。

 ・お風呂に入った時にヒマラヤ岩塩(女神塩)で股をもむ(塩股ケア)

 ・寝る前や動画を観る時に、股をもむ(股ケア)

これらは、ほぼ毎日やっています。

疲れ切ってお風呂も入らず寝てしまうときは塩股ケアは翌日に行い、

寝る前に股ケアせずそのまま寝てしまうこともありました。

 

酒井晴美さんも仰っていますが、「ゆる~~く」やることが大切なので、

できない日があってもOK!くらいの心構えでいた方がいいと思います。

 

そして肝心の効果ですが、

股ケアを始めて1週間後(下記)

loveyourworld.hatenablog.com

とほとんど変わりません笑

 

改めてこの1カ月半の変化を書くと、

 ◎丹田や膣にエネルギーが巡り、アースできている感覚

 ◎セルライトでボコボコ、冷たくなっていたお尻が、肌の質感がモチモチになってキュッと小さくなり温かくなってきた

 ◎下半身のむくみが軽くなった

 ◎5年くらい治らない左足首の虫刺され痕が、治ってきた

 ◎猫背になっていると気付けるようになり、姿勢がよくなった

 ◎めちゃめちゃ食べているのにそれほど太っていない(代謝が上がった?)

 ◎股が凝っている日と凝っていない日があり、つまりが取れた日の翌日は感情が爆発する(酒井晴美さんが仰っていたとおり笑)

 

などです。

この中で一番衝撃だったのは、傷跡が治ってきたことです。

(これはケアを始めて1ヶ月経過してからです。)

もう治らないと諦めていたので、傷跡が薄くなってきたのには驚きでした。

末端まで血液が巡るようになったのかな~と思います。

 

これから寒い時期になってくるので、股コリを続けて、

むくみやすい冬にどう変化するのかが楽しみです^^

 

定期的に報告を続けていきますね!

 

簡単に適当にやっても効果が出るので、オススメです^^

酒井晴美さんの股こり・股ケア講座は予約が取りにくくなっているそうなので、

ピンときたら迷わず予約してみてください。

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください^^