Love Your World

スピ好きの働く2児のママが、自らのブロックを外していく日々を綴るブログ

誰に嘘をつくの?

f:id:love_your_world:20180726185628j:plain

こんばんは、祐月です。

体温以上の天気が落ち着いて、私の周りでは体調を崩す人が増えています。

皆さんも、無理せずゆっくり過ごしてくださいね^^

 

 

早速ですが、あなたは嘘をついたことありますか?

 

 

ありますよね笑

 

では、誰に嘘をついたことがありますか?

 

親、

先生、

友だち、

上司・・・

 

 

一番近くにいる人に対してはどうでしょう?

 

 

つまり、

あなた自身

です。

 

あなたは自分に嘘をついていませんか?

 

自分が言いたいこと、

やりたいことから目をそらしていませんか?

 

「そんなの無理でしょ」と

言い聞かせていませんか?

 

あなたの内側から湧いてくるもの、

それは神意識からの声でもあります。

 

本来であれば、その内側からの声に従うだけで、

人生は楽に進むはずなのに。

 

 

他人に嘘をついてもいいから、

どうか、

自分にだけは嘘をつかないで。

 

たとえそれで周りの人と衝突したとしても、

自分の心に嘘はつかないで。

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

皆さまの心がいつも光で満ち溢れていますように^^