Love Your World

スピ好きの働く2児のママが、自らのブロックを外していく日々を綴るブログ

決意表明!

 

f:id:love_your_world:20180818212432j:plain

こんばんは、祐月です。

 

ブログを始めてから2か月程経ちましたが、

最近もやもやしてました。

 

 

私、

殻被ってんなー!

って。

 

匿名でやってるくせに、

まだまだ自分の本心をズバッと書けずに

良い人ぶってたなって感じてます。

 

今年の初夏から、

子宮委員長はるちゃんが提唱する「子宮メソッド」を取り入れ、

股こり・股ケアの酒井晴美さんの股こりケアをやり始め、

第1&第2チャクラが立ってきました。

 

同時に、日々の生活を瞑想で過ごすことを提唱されているManaさんのブログを読んだり、1Dayセミナーに参加して、感情を観察する側の意識も育んできました。

 

やっと、「地に足着いたスピリチュアル」ができてきました。

(って、こう思ってる時点でまだ自我がありますが笑)

 

スピを学び始めてから約7年、

堂々巡りで「何を学んでも何も変わらない」状態から抜けられました!!

 

現実を動かすには、現実を司る第1チャクラを活性化することが大切だということを実感しています。

 

はるちゃん、気付かせてくれてありがとう!

最初の御まん託募集の時期には、その存在を知らずに申し込めなかったので、

今回は募集開始と同時に申し込みました!!

 

注文殺到だと思って、メッセージを簡潔に、悩みしか記載しなかったけど、

私のはるちゃんへの感謝の思いが届いていることを祈ってます。

 

そしてこの記事で新たに決意表明をします。

 

私、もっと自分の本心をこのブログに書いていきます!

世間的にはタブー視されていることも、

集合意識のブロックを外すことだと思うので、

発信していきます!!

 

あと、股こりケアについても、地道に続けているのでそちらもお知らせしていきます笑

酒井晴美さんにも感謝^^

 

他の人のブログを読んでいる時には気付かなかったけど、

自分を開示するのって不安で怖い。

 

でも、その殻を破っていくことで見える景色が変わっていくんだなっていうのをなんとなく感じてます。

そして心の奥底ではワクワクしてる自分もいる。

 

これはもうGOサインなんだよね。

自分の変化・成長が楽しみ!

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

皆さまに素敵なことがたくさん起こりますように^^